新着情報

おすすめのデリケートゾーン専用ソープ「デリケートウォッシュ リッチフォーム」

おすすめのデリケートゾーン専用ソープ「デリケートウォッシュ リッチフォーム」

フェムケアのひとつとして使っていただきたいデリケートゾーン専用ソープ「デリケートウォッシュ リッチフォーム」。fem tone(フェムトーン)でも一番人気のアイテムです!

fem toneで人気のデリケートゾーン専用ソープ

<おすすめポイント①>適度な柔らかさともっちり感のある泡
デリケートゾーンに使いやすいフォーム(泡)タイプ。泡立てる必要がなく、いつでも最適な状態で洗うことができます。柔らかく、伸びが良いのでデリケートゾーンにゆき渡り、適度なもっちり感でゴシゴシこすらなくても泡の力で汚れをスッキリ落とすことができます。デリケートゾーンためにもゴシゴシ洗いはNG。泡の力でやさしく洗うのがポイントです。

<おすすめポイント②>デリケートゾーン環境に合わせたpH値のソープ
デリケートゾーンの周りの肌環境は弱酸性。お顔やカラダは中性よりの弱酸性ですが、デリケートゾーンは細菌の侵入などを防ぐためにpH値がもう少し酸性よりが良いとされています。
通常の石鹸やボディソープなどではデリケートゾーンの環境に合わないため、専用のソープで洗うことで、デリケートゾーンのを清潔に保ち、トラブルを防ぐことができます。

<おすすめポイント③>インローズでデリケートゾーンを整える
インローズ(ダマスクバラ花エキス)はフランス・ベルサイユ庭園に咲くバラから、生まれたエキスで、膣の環境を整える機能があります。年齢による潤い不足、膣内外の肌環境の乱れを整える機能があります。
fem toneの製品には(ホースオイル100を除く)配合しており、女性に嬉しい植物由来の成分です。

rosegarden

デリケートウォッシュ リッチ フォームはこんな方におすすめ

①デリケートゾーンのニオイ・乾燥・ムズムズ感が気になってきた方
プレ更年期、更年期世代の方は若いころのニオイとは違ったニオイや乾燥、ムズムズ感じる方も多いようです。年齢を重ねると女性ホルモンの減少により膣内が潤い不足に。そうなると、今までは細菌の侵入や炎症を抑えていた自浄作用が低下するため、ニオイやかぶれ、かゆみの原因になってしまいます。
デリケートゾーンのトラブルを防ぐためにも専用のソープを使うのがおすすめです。

②出産後や年齢による尿モレのニオイなどが気になる方
なかなか、悩みを相談しずらい尿モレ。尿モレ対策をしていてもニオイに困っている方も多いようです。
尿が下着や尿モレパッドに長時間デリケートゾーンについたままだとニオイの原因になり、さらに、かぶれやかゆみにもつながります。
常に洗うことは難しいですがデリケートゾーン専用ソープで洗うことで、汚れをすっきり洗うことはもちろんのこと、尿が長時間付着してアルカリ性に傾いて細菌が発生しやすい状態を、膣周りの環境に最適な状態にリセットします。

delicatezonecare

デリケートウォッシュ リッチフォームをご愛用者さまの声

fem toneの中でも人気製品の「デリケートウォッシュ リッチフォーム」を実際にお使いになられたお客様の声をご紹介いたします。ぜひ、フェムケア・デリケートゾーン専用ソープ(石鹸)の製品をお選びになるときのご参考にしてください。

《お客様の声1》 泡がふんわりしているので気持ちよく使うことができました♪
ゴジゴシ擦らなくても汚れをオフすることができてスッキリしますが、洗い上がりは乾燥することもなく、しっとりとした感じです。
これからもデリケートウォッシュで毎日ケアします!
◎東京都・Yoyaca さま(50)

《お客様の声2》 ニオイが気にならなくなりました。こんなに違うものかと驚いています。
母の介護の経験から、歳を重ねるとデリケートゾーンは臭いがきつくなるのだなと思っていましたので、自分も臭いが気になりだしてからは歳をとったし、そんなものかと思っていました。
そんな折に、娘からこのデリケートゾーン専用ソープをプレゼントしてもらい使い始めました。
最初は特に変化を感じてはいませんでしたが、旅行に出かけた際に数日間使用できない日があり、そのときにふと臭いが気になったのです。
帰宅後、再度、使い始めたところ、臭いが気にならなくなりました。こんなに違うものかと本当に驚きです!臭いが気になるというのはちょっとしたストレスですが、気にならなくなると毎日スッキリ過ごせて嬉しいです。
◎群馬県・Reiko様(73)

《お客様の声3》 今までボディソープでデリケートゾーンを洗っていたのですが、専用のソープを使ってみてビックリ!
沁みにくいし、洗い上がりがしっとりしていました。
ポンプからふわふわの泡が出るので泡立てる手間がないので、簡単に使えるところも良かったです。今では、お風呂に入ったら一番に使っています。
◎神奈川県・kiiyu さま(49)

《お客様の声4》 専用のもので洗うのはいいんだ!と実感
デリケートゾーンのニオイが気になる時があり、石けんやボディソープでしっかりと洗っていましたが、ニオイがする時もあり、もうしょうがないのかなと思っていました。
そんな時にこのデリケートウォッシュを使う機会があり、数日使ってみたところニオイが気にならなくなってきました♪
◎神奈川県・NANA さま(39)

※使用感は個人の感想です。

まだデリケートゾーン専用ソープを使ったことがない方もこれからフェムケアを初めてみませんか?まずは「デリケートウォッシュ リッチフォーム」がおすすめです。

製品はこちらから
デリケートウォッシュ リッチフォーム フェムトーン デリケートウォッシュリッチフォーム

NEXT PAGE
PREVIOUS PAGE